ツアーについて

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアーについて (4件) ナル 09/09/06
Re:ツアーについて トラベルドンキー 09/09/07
Re:ツアーについて ナル 09/09/08
Re:ツアーについて トラベルドンキー 09/09/08

題名: ツアーについて

Name: ナル 09/09/06

ツアー名:4日間PADI船上泊オープンウォーターコース

4日間PADI船上泊オープンウォーターコースに関する質問です。

PADI船上泊オープンウォーターコースか日帰りコースか迷ってるんですが、
船上泊の場合、3、4日目は船上泊とのことですが、荷物等はどうなるんでしょうか?

通いの時は、ホテルに荷物を置いておけばいいですが、船上泊の時にホテルをチェックアウトしてしまうと荷物がかなり多くなってしまいますが・・・大丈夫でしょうか?

また、まだホテル等を決めてないんですが、格安のホテルがあれば教えて頂きたいのですが。
13日チェックインの21日チェックアウトなんですが・・
人数は一名です。
今の所何処もなければ、アカシアコートホテルにしようと思ってるのですが、他に安くていいホテルがあればいいのですが・・

ちなみに英語が出来なくても大丈夫で、カードが使える所がいいです。

題名: Re:ツアーについて

Name: トラベルドンキー 09/09/07

お荷物に関しましてはお持ち頂いても問題ございませんので、ご安心ください。

格安のホテルのお勧めは下記クイーンズコートになります。
https://www.traveldonkey.jp/hotel/CNS/642/

日本語スタッフはおりませんが、問題ないかと存じます。
カードは殆どのホテルでビザ・マスターであればご利用できますが、JCBは使えない場合もございますので、ご注意ください。

題名: Re:ツアーについて

Name: ナル 09/09/08

先日はメールの返信ありがとうございました。
早速、4日間PADI船上泊オープンウォーターコースを申し込ませて
頂きました。

尚、確認なんですが・・4日間PADI船上泊オープンウォーターコース
で3,4日目は船上泊と書いてありますが、船上で泊まるのは1泊という事でよろしいのでしょうか? (コース名が4日間と書いてあるので・・)


題名: Re:ツアーについて

Name: トラベルドンキー 09/09/08

4日間のスケジュールは、画面上にご案内している通りです。
1日目と2日目は陸の講習所で行われ、3日目と4日目が海で、3日目の夜が船上泊です。

1日目
9:00 アンズ市内のホテルへお迎え
その後 健康診断(AS4005.1)。学科講習&簡単な泳力テスト・プール練習
17:00 ホテルへ送迎

2日目
9:00 ケアンズ市内のホテルへお迎え
その後 プール練習&学科講習。学科試験
17:30 ホテルへ送迎

3日目・4日目
8:00 ケアンズ市内のホテルへお迎え
船上にて宿泊。インストラクターと2回の講習ダイビング。ランチは船上にて
17:00 ホテルへ送迎


この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。