送迎について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
送迎について (4件) pe_ta 17/08/12
Re:送迎について トラベルドンキー 17/08/14
Re:送迎について pe_ta 17/08/14
Re:送迎について トラベルドンキー 17/08/14

題名: 送迎について

Name: pe_ta 17/08/12

ツアー名:シーイーグル グレートバリアリーフ遊覧飛行 アウターリーフコース

シーイーグル グレートバリアリーフ遊覧飛行 アウターリーフコースへの質問です。

ケアンズ市内からやや離れたPalmCoveのホテルに滞在します。
この地域も送迎の対象になるでしょうか。

当方レンタカーを借りているので、ケアンズ市内に移動することは可能です。
PalmCoveが送迎対象でないならば、無料駐車場のある待ち合わせ場所を
ご指定いただけると幸いです。

もしフライトする空港に直接レンタカーで集合すればよいのであれば、
それでもかまいません。

どの方法がよいかお知らせください。

題名: Re:送迎について

Name: トラベルドンキー 17/08/14

トラベルドンキーへお問い合わせ頂き有難うございます。

ご質問の件ですが、「追記事項」の欄に記載しております通り、送迎追加代金を頂ければ、パームコーブのホテルからも送迎は可能となります。

以上、ご確認、ご検討の程、お願い申し上げます。

Name: pe_ta 17/08/14

ご返信ありがとうございます。
追記の確認不足で申し訳ございません。

当方、モーニングフライトに参加し、
その後ケアンズ空港14:40発の便でケアンズを出発する予定です。
パームコーブに戻ってしまうと移動時間が無駄になってしまうので、
空港集合またはケアンズ市内集合を希望したいと思います。

過去の質問を拝見すると
遊覧飛行はケアンズ空港隣接の施設からフライトするとのことですので、
フライト場所に車で集合するのが一番時間の節約になると思われます。
集合場所がわかりにくいとの記載もございますが、空港集合は可能でしょうか。

空港集合があまりオススメでないようならば、
ケアンズ市内でのピックアップを希望します。
無料駐車できるピックアップ場所をお知らせいただけると幸いです。

Name: トラベルドンキー 17/08/14

ご確認有難うございます。

レンタカー等による催行会社・現地集合は可能です。
ご予約の際に、レンタカーで現地までお越しになる旨、メッセージを頂ければ、お手配完了のご案内の際、住所等、催行会社所在の詳細をお伝えさせて頂きます。

以上、ご確認の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。