内容について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
内容について (4件) じゅん 17/06/26
Re:内容について トラベルドンキー 17/06/26
Re:内容について じゅん 17/06/27
Re:内容について トラベルドンキー 17/06/27

題名: 内容について

Name: じゅん 17/06/26

ツアー名:どきどきキュランダ観光(レインフォレステーション付き)と夜行性動物探検ツアー

どきどきキュランダ観光(レインフォレステーション付き)と夜行性動物探検ツアーへの質問です。
スカイレールを選択した場合、列車より早く到着すると思うのですが、キュランダでの散策時間はあるのでしょうか?
夜行性動物探検ツアーへのバタフライサンクチュアリ前集合の時間がこのツアーは14:30ですが、他の夜行性動物探検ツアー&スカイレールのツアーでは、15:00集合とか、夜行性動物探検ツアー&キュランダ列車では、14:55集合とか違うのですが、なぜですか?キュランダで散策がしたいので遅い方がいいのですが。
どうしても時間はないとき、ランチはいらないからと先にキュランダに戻ることは可能でしょうか?
それなら夜行性動物探検ツアー&キュランダ列車を申し込んで勝手にレインフォレステーションの観光をすればよいのですが、日本語ガイド付きのアーミーダック乗車も外しがたく迷ってます。

題名: Re:内容について

Name: トラベルドンキー 17/06/26

トラベルドンキーへお問い合わせ頂き有難うございます。

ご指摘の件、弊社の表記が統一されておらず申し訳ございませんでした。
夜行性動物探検ツアーの出発時間は同じものとなりますので、弊社サイトの表記も統一させていただきました。

キュランダ散策のお時間はお取りしておりますが、お時間が足りない、という場合、ランチを放棄されてもレインフォレステーションからキュランダへの移動にツアーバスをご利用いただくことができませんので、ツアーを離団の上、シャトルバスをご利用いただくこととなります。

以上、お手数ですが、ご確認の程、お願い申し上げます。

題名: Re:内容について

Name: じゅん 17/06/27

午後のツアーへの出発時間はわかりました。
朝の列車とスカイレールの到着時間に差があると思うのですが、スカイレールを選んだ場合その間の時間はどうなりますか?列車にあわせるため、キュランダ散策をさせてもらえるのか、先にレインフォレステーションに行くのか。先に行った場合早くキュランダに戻れるのかなど、細かくて申し訳ありませんが、列車とスカイレールの選択を迷ってるのでお願いします。ただどこかで時間調節のため待機となるのは時間がもったいないのでそういったことがあるのかどうかわかりますでしょうか?

もう1点、シャトルバスは13:00発の次は14:00発までないようですが、ランチを放棄した場合13:00発に乗れるのでしょうか?乗れない場合、タクシーなど他の交通手段はありますか?

題名: Re:内容について

Name: トラベルドンキー 17/06/27

ご確認有難うございます。

お答えが曖昧になってしまい申し訳ないのですが、当ツアーの行程についても、キュランダデラックスコースのキュランダ列車とスカイレールの行程順序同様、ツアー当日のお客様の予約状況によって、各所の時間、行程順序などが前後します。

当ツアーでスカイレールコースを選択された場合、キュランダ到着後、すぐにレインフォレステーションへ移動し、観光を始めることが多く、キュランダ列車コースとの待ち合わせは致しません。

この場合、11時半くらいから先にランチのお時間となり、12:30pmからアーミーダック、13時過ぎにはキュランダへ移動となりますので、15時の夜行性動物探検ツアー出発まで、1時間半ほどのキュランダ散策時間がお取りできる予定です。

いずれにしましても、各キュランダツアーおよび夜行性動物探検ツアーの、お客様の予約状況により、行程は変動しますので、恐れ入りますが、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。