オプションについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
オプションについて (4件) じゅん 17/06/26
Re:オプションについて トラベルドンキー 17/06/26
Re:オプションについて Keiko 17/07/21
Re:オプションについて トラベルドンキー 17/07/21

題名: オプションについて

Name: じゅん 17/06/26

ツアー名:グリーン島とアウターリーフクルーズ

グリーン島とアウターリーフクルーズへの質問です。 
スクーバドゥか体験ダイビングをするか迷っていますが、やっている時間や、魚などの見える範囲に違いはありますか?きれいな海を体験できるのはどちらの方とかあるのでしょうか?
あと、ガイド付きシュノーケルツアーがグレートバリアリーフ アドベンチャーのオプションにありますが、こちらのツアーでも申し込むのは可能なのでしょうか?

題名: Re:オプションについて

Name: トラベルドンキー 17/06/26

トラベルドンキーへお問い合わせ頂き有難うございます。

ご質問の件ですが、スクーバドゥと体験ダイビングは、同じ海域の同じような深度のところを潜りますので、両者で見られる水中景色については、特に大きな差はございません。

また、グリーン島とアウターリーフクルーズのツアーページからも、ガイド付きシュノーケリングツアーはお申込みいただけます。
追加プランの欄よりお選びいただけますようお願い申し上げます。

以上、ご確認、ご検討の程、お願い申し上げます。

Name: Keiko 17/07/21

グリーン島でシーウォーカーをしたいのですが、どのように申し込めばいいですか?

Name: トラベルドンキー 17/07/21

お問合せ頂き有難うございます。

グリーン島とアウターリーフクルーズにご参加のお客様がグリーン島でシーウォーカーをなさる場合は、下記URLよりシーウォーカーのみ(クルーズ代金別)をお申し込みください。カート内入力事項1はグレートアドベンチャーズ社(トラベルドンキー/トラベルドンキーでクルーズをご予約の方)を選択いただき入力事項2に「グリーン島&アウターバリアリーフクルーズを予約済み」と入力ください。

https://www.traveldonkey.jp/australia/cairns/1291/

ただし、アウターバリアリーフに行かれるお客様にグリーン島でのシーウォーカーは海のコンディションを勘案してもおすすめいたしかねますので、予めご了承願います。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。