パラセイリングの料金ほか

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
パラセイリングの料金ほか (4件) じゅん 17/06/26
Re:パラセイリングの料金ほか トラベルドンキー 17/06/26
Re:パラセイリングの料金ほか じゅん 17/06/26
Re:パラセイリングの料金ほか トラベルドンキー 17/06/27

題名: パラセイリングの料金ほか

Name: じゅん 17/06/26

ツアー名:グリーン島パラセイリング (クルーズ代別途)

グリーン島パラセイリング (クルーズ代別途)への質問です。
グリーン島とアウターリーフクルーズと一緒に申し込もうと思いますが、グリーン島とアウターリーフクルーズで、OPとして申し込むのとこちらで申し込むのは中身が違うのでしょうか?
料金がこちらの方が安いのでこちらを申し込もうと思うのですがいかがでしょうか?

それとパラセイリング2人乗りですか?家族5人で申し込むと2人、2人、1人でできるのでしょうか? それとも他の方と相乗りになるのでしょうか?
逆に、1人がよいと選べば2人、1人、1人、1人の組み合わせも可能なのでしょうか?

題名: Re:パラセイリングの料金ほか

Name: トラベルドンキー 17/06/26

トラベルドンキーへお問い合わせ頂き有難うございます。

ご指摘の件ですが、両者の料金を合わせましたので、恐れ入りますが、今一度、ご確認いただければ幸いです。

パラセイリングは2名様乗りとなります。基本的に同一グループのお客様は他のお客様と相乗りにならぬよう配慮いたしますが、これを確約するものではございません。

以上、ご確認、ご検討の程、お願い申し上げます。

Name: じゅん 17/06/26

確認しました。大人4人子ども1人で申し込む予定です。こちらには大人2人子ども1人の夏休み限定の家族料金がありますが、普通にグリーン島とアウターリーフクルーズにこの人数で申し込めば適用されるのでしょうか?

Name: トラベルドンキー 17/06/27

ご確認有難うございます。

家族料金にてお申し込みいただく場合には、お手数ながら「グリーン島とアウターリーフクルーズ」の追加プランではなく、「グリーン島パラセイリング」のツアーページより別途、お申し込み頂けます様お願い申し上げます。

以上、ご確認の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。