見学者について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
見学者について (3件) tet. 17/05/02
Re:見学者について トラベルドンキー 17/05/03
Re:見学者について tet. 17/05/07

題名: 見学者について

Name: tet. 17/05/02

ツアー名:マウントンライド 半日乗馬ツアー 4歳から参加可能!

マウントンライド 半日乗馬ツアー 4歳から参加可能!への質問です。

こんにちは、初めて問い合わせさせて頂きます。
今年の7/21-25あたりで同ツアーへの参加を考えております。
子供がおりますので是非、自然の中で馬に乗る体験もさせてあげたいと考えております。
参加は家族で、大人2名+子供3名となります。

質問ですが、
①見学者として申し込んだ場合、見学者もコースを一緒に歩いて回れるのでしょうか?
②この時、見学者がカメラ撮影をしたいのですが可能でしょうか?(コース環境など含め)
③説明には「見学者はスタンドバイ予約となりバスがいっぱいになると乗車ができない」となっておりますが、一旦、見学者として申し込ませて頂き、万一いっぱいになりそうな時にはご連絡を頂く事などは可能でしょうか?また、その時に見学者から乗馬参加者へ変更させて頂く事などは可能でしょうか?
④もしくは乗馬しながらの他者の撮影は出来るものでしょうか(初心者です)

以上、勝手な質問ばかりですが、教えて頂ければと思いますので宜しくお願いします。

題名: Re:見学者について

Name: トラベルドンキー 17/05/03

トラベルドンキーへお問い合わせ頂き有難うございます。

ご質問の件ですが、下記にて回答させて頂きます。

①見学者として申し込んだ場合、見学者もコースを一緒に歩いて回れるのでしょうか?
>>残念ながら安全上の理由により、コースを一緒に回ることはできません。

②この時、見学者がカメラ撮影をしたいのですが可能でしょうか?(コース環境など含め)
>>スタート地点となる牧場などの写真撮影をするのは問題ありませんが、ツアーに同行はできません。

③説明には「見学者はスタンドバイ予約となりバスがいっぱいになると乗車ができない」となっておりますが、一旦、見学者として申し込ませて頂き、万一いっぱいになりそうな時にはご連絡を頂く事などは可能でしょうか?また、その時に見学者から乗馬参加者へ変更させて頂く事などは可能でしょうか?
>>ツアーの予約は当日ぎりぎりまで受け付けておりますので、満席になる前にご連絡、というのは出来かねます。

④もしくは乗馬しながらの他者の撮影は出来るものでしょうか(初心者です)
>>初心者、上級者に関らず、乗馬しながらの写真撮影は、安全上の理由でお断りしております。

恐れ入りますが、以上、ご確認の程、お願い申し上げます。

題名: Re:見学者について

Name: tet. 17/05/07

ご回答ありがとうございます!
踏まえて検討させていただきます。
ありがとうございました^^/

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。