市場最低価格?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
市場最低価格? (2件) ぽぽ 17/03/15
Re:市場最低価格? トラベルドンキー 17/03/15

題名: 市場最低価格?

Name: ぽぽ 17/03/15

ツアー名:【昼間も夜もパロネラパークが見れちゃう!】パロネラパーク+マムー・スカイウォークツアー

【昼間も夜もパロネラパークが見れちゃう!】パロネラパーク+マムー・スカイウォークツアーへの質問です。
催行会社Global Travel Services 同じツアー内容で、オーストラリアツアー.jpのサイト(㈱ワールドホリデーズ運営)にて、夕食付AU$128.00にて見つけました。トラベルドンキー様でもこの価格で可能でしょうか?
3月21日に参加希望ですが、間に合いますか?

題名: Re:市場最低価格?

Name: トラベルドンキー 17/03/15

トラベルドンキーへお問い合わせ頂き有難うございます。

恐れ入りますが、ベストプライスのお問い合わせは、該当のツアーの紹介ページの。「ペストプライスお問合せ」ボタンよりお問い合わせをお願いできますでしょうか?

個々のお客様に市場最低価格でのご提供を検討させて頂きます。

以上、ご確認の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。