送迎

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
送迎 (4件) ポニョ 16/10/20
Re:送迎 トラベルドンキー 16/10/21
Re:送迎 ポニョ 16/11/03
Re:送迎 トラベルドンキー 16/11/04

題名: 送迎

Name: ポニョ 16/10/20

ツアー名:マウントンライド 半日プライベート乗馬ツアー

マウントンライド 半日プライベート乗馬ツアーへの質問です。

パームコブへの送迎は不可とありますが、トリニティビーチは可能でしょうか?
また、プライベートでないツアーの場合も同様でしょうか?

もし不可の場合に、レンタカーでケアンズ市内まで行くのでどこかで待ち合わせ等、ツアーに参加する方法はありますか?

題名: Re:送迎

Name: トラベルドンキー 16/10/21

トラベルドンキーへお問合せ頂き有難うございます。

ご質問の件ですが、残念ながらトリニティビーチからの送迎も不可となっております。

ケアンズ中心部までレンタカーでお越し頂ける様であれば、市内中心部のホテルからは送迎可能となりますので、ツアーへのご参加が可能になります。
お申し込みの際に、送迎希望ホテルを滞在先としてご選択いただき、お申し込みをいただけますようお願い申し上げます。

以上、ご確認、ご検討の程、お願い申し上げます。

Name: ポニョ 16/11/03

前回の回答ありがとうございます。

ツアーの後にアサートン高原方面にドライブに行こうということになりました。
出来れば現地解散が望ましいのですが、市内の主要ホテルへ迎えに来て頂いて、そこからレンタカーで追走して牧場まで行くことは可能でしょうか?
帰りは52号線まで送ってもらえればと思います。

Name: トラベルドンキー 16/11/04

ご返信有難うございます。

お問い合わせの件ですが、レンタカーで送迎バスを追走、ということは可能です。
但し、送迎バスはいくつもホテルからお客様をお迎えする為、まっすぐ牧場へ向う、というわけではございません。
また、お客様が送迎バスを見失うようなことがあっても、混載ツアーというツアーの性格上、お客様をお待ちすることはできません
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

尚、お帰りは、牧場から幹線道路に出るとそこが52号線となります。一本道となりますので、迷うことはないかと思います。

以上、ご確認の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。