送迎

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
送迎 (2件) tabi 16/10/03
Re:送迎 トラベルドンキー 16/10/03

題名: 送迎

Name: tabi 16/10/03

ツアー名:サンダーバルーニング エクスプレス (30分フライト)気球写真USBプレゼント

サンダーバルーニング エクスプレス (30分フライト)気球写真USBプレゼントへの質問です。10月に4日間ケアンズ旅行計画しています。旅行日数も少ないため帰国日にどうしても気球に乗りたいと考えています。口コミでは11時15分発の帰国便に乗った方が無理なく参加できたということですが、11時10分発関空行きの帰国便前に参加はできますでしょうか?
トラベルドンキーさんは8:30ケアンズ着予定(天候、交通状況によって時間差が出る可能性があることも承知です)のため他の企業より早くケアンズに到着であり、参加可能であればぜひとも申し込みしたいと考えています。
回答よろしくお願いします。

題名: Re:送迎

Name: トラベルドンキー 16/10/03

ご利用頂きまして有難うございます。

お問い合わせいただいているツアーの催行会社はRAGING THUNDER社です。表示しているスケジュールの時刻は目安であり、「天候、交通状況によって時間差が出る可能性があることも承知です」とおっしゃっているとおり、確約するものではございません。

万一、予定のフライトのチェックインに間に合わなかった場合、弊社および催行会社ではその責任は負いかねますので、予めご了承願います。

従いまして、お申し込みは可能ですが、間に合わなかった場合の責任は負いかねます。恐れ入りますが、自己責任にてご判断願います。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。