どの時間がオススメ?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
どの時間がオススメ? (2件) ケアンズ初訪問予定 16/09/22
Re:どの時間がオススメ? トラベルドンキー 16/09/22

題名: どの時間がオススメ?

Name: ケアンズ初訪問予定 16/09/22

ツアー名:マウントンライド 半日乗馬ツアー 4歳から参加可能!

乗馬する時間によって、内容に差はありますか?(朝はこちらが見どころで、昼はあちらが見どころ、等)
ケアンズに早朝到着する旅行の初日が終日フリーなので、半日のオプショナルツアーに申し込んで、残りの時間は市内を楽しみたいと考えています。
滞在中、他に市内観光する時間がないため、乗馬ツアーと市内観光の時間割におすすめがあれば教えていただきたいです。

題名: Re:どの時間がオススメ?

Name: トラベルドンキー 16/09/22

トラベルドンキーへお問合せいただき有難うございます。

ご質問の件ですが、まず、時間帯によるツアー内容に大差はございません。
サンセットのコースについては、夕暮れ時の風景をお楽しみいただくことができます。

ご到着日については、アーリーチェックインをお申し込みでない限り、午後2時ないしは3時までホテルのお部屋に入ることができませんので、この間に半日ツアーに参加される方が多いようです。

ただ、フライトの遅延などにより、お迎えに間にあわなくなった場合も、ツアー代金のご返金等はございませんので、ご注意ください。

よって、午後の部、またはサンセットの部でご参加されるのが良いのではないでしょうか。

以上、ご確認、ご検討の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。