到着日の参加について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
到着日の参加について (4件) うめ 16/09/03
Re:到着日の参加について トラベルドンキー 16/09/05
Re:到着日の参加について うめ 16/09/05
Re:到着日の参加について トラベルドンキー 16/09/06

題名: 到着日の参加について

Name: うめ 16/09/03

ツアー名:激安キュランダセット

ジェットスター国内線で9:25amケアンズ空港着の予定です。この日程でこのツアーには参加可能でしょうか。

題名: Re:到着日の参加について

Name: トラベルドンキー 16/09/05

トラベルドンキーへお問い合わせ頂き有難うございます。

ご質問の件ですが、往路スカイレール、復路キュランダ列車の行程で、且つ、ご自身でタクシーなどをご利用頂き、お泊りホテルからスカイレールのスミスフィールド駅までお越しいただくことが可能であれば、ご参加は可能かと思います。

当ツアーは空港からのバス送迎を致しておりません。且つ、ケアンズ市内のバスのお迎え最終が、10:30AM前後となりますので、09:25AM国内線到着で、預け荷物がある場合には、恐らくこちらのお迎えには間に合わないと思います。

往路キュランダ列車は、08:45AM、09:45AMの2本の列車しか運行しておりませんので、こちらは全く間に合いません。

恐れ入りますが、お時間に余裕がございましたら、到着日とは別の日でのご参加をご検討頂けます様お願い申し上げます。

以上、よろしくお願い申し上げます。

題名: Re:到着日の参加について

Name: うめ 16/09/05

度々すいません。日程が限られておりますので、やはり到着日に参加したいのですが、ケアンズ市内からスミスフィールド駅まで、タクシーを利用した場合の所要時間、料金の目安を教えて頂けますでしょうか。また、スカイレールは一日中運行しているようですが、仮に指定時間に遅れた場合、乗りそびれてしまうのでしょうか。

題名: Re:到着日の参加について

Name: トラベルドンキー 16/09/06

ご確認有難うございます。

スカイレールは、スキー場のゴンドラのような構造になっており、一日中運行はしているのですが、乗車の人数制限をしている関係で、15分おきの予約となっております。
よって、万が一、乗り遅れた場合には、空いている時間に再予約するなど、交渉が必要となります。特に昨今、この制限が厳しくなっていますのでご注意ください。

タクシーについては、所要時間20分ほど、料金の目安は$30-$40ドルほどかと思います。

以上、ご確認のほど、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。