園内のお店について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
園内のお店について (2件) Kensi 16/08/26
Re:園内のお店について トラベルドンキー 16/08/26

題名: 園内のお店について

Name: Kensi 16/08/26

ツアー名:ハートリース クロコダイルアドベンチャー 入園料 + バス送迎

ハートリース クロコダイルアドベンチャー 入園料 + バス送迎への質問です。

1日ツアーを検討しています。

昼食を園内で取ることになるかと思うのですが、園内では食事が出来るお店はありますか?(レストランとか、売店とか・・・)
また、そのお店がある場合、クレジットカードは使用可能ですか?それとも現金が必要でしょうか?

題名: Re:園内のお店について

Name: トラベルドンキー 16/08/26

トラベルドンキーへお問い合わせ頂き有難うございます。

ご質問の件ですが、園内にカフェ兼レストランがございます。
温かいお料理の他、サンドイッチやミートパイなどの軽食もお買い求め頂けます。
お支払いに関してもクレジットカードがご利用いただけますのでご安心ください。

以上、ご確認の程、お願い申しあげます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。