集合時間について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
集合時間について (2件) 16/08/25
Re:集合時間について トラベルドンキー 16/08/25

題名: 集合時間について

Name: 16/08/25

ツアー名:【$40OFF! 大幅値引き】激安隊 Kenさん 夜のライトアップパロネラパークツアー

【$40OFF! 大幅値引き】激安隊 Kenさん 夜のライトアップパロネラパークツアーへの質問です。
シドニーから飛行機でケアンズ空港に、15時40分に到着します。荷物は大きいキャリーケースなどがあります。この場合、こちらのツアーに参加することは時間的に可能でしょうか?

題名: Re:集合時間について

Name: トラベルドンキー 16/08/25

トラベルドンキーへお問い合わせ頂き有難うございます。

ご質問の件ですが、結論から申し上げると、ご参加は難しいと思います。

まず、クイーンズランド州の道路交通法により、観光ツアーのバスの車内に大きなお荷物を持ち込むことはできません。

また、15:40PM着のフライトで、預け荷物がある場合、空港から出発できるのは、約1時間後となります。
空港から市内まで、タクシーで20分ほど掛かり、また、道中でホテルにお荷物を預ける、となると、ほぼ時間の余裕がなくなります。

フライトが少しでも遅れると、ツアーのご参加が難しくなるため、お日にちの余裕がございましたら、別の日でご検討いただくようお願い申し上げます。

以上、よろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。