予約方法

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
予約方法 (2件) あき 16/08/22
Re:予約方法 トラベルドンキー 16/08/22

題名: 予約方法

Name: あき 16/08/22

ツアー名:ビッグキャット グリーン島1日クルーズ PAK3 (半潜水艦付きプラン)

ビッグキャット グリーン島1日クルーズ PAK3 (半潜水艦付きプラン)への質問です。
大人2.子供3人の予約を入れたくて、家族割➕子供1人をかごに入れたのですが、大人が0にならなくて常に1〜にしか設定できないのですが、どうしたら良いのでしょうか?
ちなみに、スマートフォンからのみの予約しかでしません。
宜しくお願い致します。

題名: Re:予約方法

Name: トラベルドンキー 16/08/22

トラベルドンキーをご利用頂き有難うございます。

お問い合わせの件ですが、弊社ではそのような症状が確認できませんでした。
ご指摘の部分は、追加オプションの部分でしょうか?

もし追加オプションの件であれば、一旦、追加オプション無しでお申し込み頂き、お申し込み完了後、お客様マイページの当ツアーの欄の「お問合せ」より、希望追加オプションをメッセージとしてお送り頂いても宜しいでしょうか。

弊社にてご予約内容を修正の上、催行会社へ手配を依頼致します。

以上、ご確認のほど、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。