14歳での参加、Cカードの入手タイミング

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
14歳での参加、Cカードの入手タイミング (2件) Cat 16/07/19
Re:14歳での参加、Cカードの入手タイミング トラベルドンキー 16/07/19

題名: 14歳での参加、Cカードの入手タイミング

Name: Cat 16/07/19

ツアー名:ケアンズ最短2日間 オープンウォーターダイバー Eラーニングコース

ケアンズ最短2日間 オープンウォーターダイバー Eラーニングコースへの質問です。

14歳での参加は可能でしょうか?
子供不可との記載と下記12歳以上と両方の記載がありました。
>○ クイーンズランド州の条例により、
>ダイビングのご参加は12歳以上の方のみです。

また、Cカードを入手できるのはどのタイミングでしょうか?
最終日のダイブ終了後でしょうか?詳細教えてください。

以上2点よろしくお願いします。

題名: Re:14歳での参加、Cカードの入手タイミング

Name: トラベルドンキー 16/07/19

トラベルドンキーへお問合せ頂き有難うございます。

ご質問の件ですが、ライセンス講習自体は12歳から受けて頂くことが可能です。
但し、Eラーニングの内容をご理解いただいていることが前提です。
また、クイーンズランド州の条例により、お子様だけではツアーにご参加いただくことが出来ません。

保護者の方と一緒に講習を受ける、という条件であれば、ご参加が可能となります。

また、Cカード自体の発行は、講習修了後、2-3週間後になります。
本カードがご登録先へ郵送されるまでの間は、「仮カード」が発行され、本カード到着までの間もライセンス保持者としてダイビングすることが可能です。

以上、ご確認のほど、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。