滞在2時間のスケジュールについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
滞在2時間のスケジュールについて (2件) ちびまるこ 16/05/31
Re:滞在2時間のスケジュールについて トラベルドンキー 16/05/31

題名: 滞在2時間のスケジュールについて

Name: ちびまるこ 16/05/31

ツアー名:ビッグキャット グリーン島半日クルーズ PAK6 (半潜水艦付きプラン)

ビッグキャット グリーン島半日クルーズ PAK6 (半潜水艦付きプラン)への質問です。

2時間の滞在時間内に半潜水艦に乗船することになろうと思いますが、
午前のプランにした場合、グリーン島内で食事をする時間やビーチを散歩する時間等は御座いますでしょうか。
また、半潜水艦の所要時間を除くとどれくらいの時間が御座いますでしょうか。

ご回答よろしくお願い致します。

題名: Re:滞在2時間のスケジュールについて

Name: トラベルドンキー 16/05/31

トラベルドンキーへお問合せ頂き有難うございます。

ご質問の件ですが、ご滞在2時間の間で、半潜水艦にもお乗りいただきますが、半潜水艦自体は乗船、下船のお時間も含め、30分ほどの所要時間となります。
グリーン島へのクルーズ船の乗船、下船のお時間を考えると、自由時間は1時間程度かと思います。

お食事や散策はこの1時間の間にお願い致します。

以上、ご確認、ご検討の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。