それぞれの長所と短所

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
それぞれの長所と短所 (2件) ナウシカ 16/03/20
Re:それぞれの長所と短所 トラベルドンキー 16/03/21

題名: それぞれの長所と短所

Name: ナウシカ 16/03/20

ツアー名:ミコマスケイ&アウターリーフクルーズ PASSIONS OF PARADISE

ミコマスケイ&アウターリーフクルーズ PASSIONS OF PARADISEへの質問です。

「オーシャンスピリット号で行く 白砂の無人島ミコマスケイクルーズ(CNS-27)」と迷っています。それぞれの長所と短所があれば、教えてください。

7月下旬に大人2名、子供(7歳)1名で参加を検討しています。
どちらがより楽しめそうですか?

題名: Re:それぞれの長所と短所

Name: トラベルドンキー 16/03/21

トラベルドンキーへお問い合わせ頂き有難うございます。

ご質問の件ですが、PASSIONS OF PARADDISEのクルーズでは、1日で2ヶ所のリーフ(サンゴ礁)に行く、というのが、最大の差異です。

ご参加の皆さまが、現地で何をされるか(ゆっくりするのか、シュノーケリングやダイビングをするのか)によって、どちらがオススメか、は変わってくるのですが、拝見したところ、お子様もいらっしゃるので、オーシャンスピリット号のほうがゆっくりできるのではないかと思います。

PASSIONS OF PARADISEで2ヶ所目に訪れるパラダイスリーフでは、島のような場所には上陸せず、クルーズ船を停泊させて、海で遊ぶ、といった形になります。
船が苦手な方は、この間も船の揺れに耐えねばならないので、ちょっと大変かもしれませんね。
同様にランチについても、オーシャンスピリット号は停泊したクルーズ船内でのお食事となりますが、PASSIONS OF PARADISEでは、移動中の航行中のクルーズ船でのお食事となります。

船が苦手、ということでなければ、PASSIONS OF PARADISEは2ヶ所のサンゴ礁を見れるので、逆にオススメ、ということになります。

以上、ご確認、ご検討の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。