夕食なしについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
夕食なしについて (4件) ta〜 16/03/08
Re:夕食なしについて トラベルドンキー 16/03/08
Re:夕食なしについて けい 16/08/29
Re:夕食なしについて トラベルドンキー 16/08/29

題名: 夕食なしについて

Name: ta〜 16/03/08

ツアー名:【$47OFF! 大幅値引き 昼・夜 夢のお城が見れちゃう!】激安隊 Kenさん 夜のライトアップパロネラパークツアー

【$47OFF! 大幅値引き 昼・夜 夢のお城が見れちゃう!】激安隊 Kenさん 夜のライトアップパロネラパークツアーへの質問です。
夕食なしのプランではどのようなスケジュールですか?夕食の持ち込みはいいですか?持ち込みなしの場合近くにご飯を買うところはありますか?もし夕食ありプランの人と一緒になった場合夕食なしの人は待っとく場所はありますか?

題名: Re:夕食なしについて

Name: トラベルドンキー 16/03/08

トラベルドンキーへお問い合わせ頂き有難うございます。

ご質問の件ですが、夕食なしのプランでは、夕食付きの方々がご夕食を取られている間、レストランのあるイニスフェイルの町にて、60分間の自由行動となります。
この間に、ファーストフード店やコンビニなどで食べ物をお買い求めいただけます。
ご夕食をご持参いただくことはできますが、クイーンズランドの州法により、バスの車内での飲食は一切、禁止されておりますのでご了承ください。

以上、ご確認、ご検討の程、お願い申し上げます。

Name: けい 16/08/29

こちらの質問に便乗させていただきます。
知らない街を散策するのが好きなのですが、イニスフェイルの町はこの自由行動時間にショップやコンビニなどはオープンしているのでしょうか?ケアンズ市内では早く閉店してしまうところが多かったりするので。また、購入したものを食べるような場所(安全な公園や広場など)はあるのでしょうか?

Name: トラベルドンキー 16/08/29

トラベルドンキーへお問い合わせ頂き有難うございます。

ご質問の件ですが、イニスフェイルの町には、現在、この時間に開いているコンビニのようなお店はございません。
ファーストフード店が一店あるのみとなりますので、夕食無しのプランをご選択される場合には、ファーストフード店でお食事いただくか、または食べるものをご持参いただくようお願い致します。

また、特に大きな公園や広場があるわけではございませんので、各自、適当な場所を見つけて食事をお取りいただく事となります。ご了承ください。

以上、ご確認のほど、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。