送迎ホテルのエリアについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
送迎ホテルのエリアについて (6件) arts 16/02/17
Re:送迎ホテルのエリアについて トラベルドンキー 16/02/17
Re:送迎ホテルのエリアについて arts 16/02/18
Re:送迎ホテルのエリアについて トラベルドンキー 16/02/19
現地でのツアー申込み状況について arts 16/02/19
Re:送迎ホテルのエリアについて トラベルドンキー 16/02/19

題名: 送迎ホテルのエリアについて

Name: arts 16/02/17

ツアー名:サンダーバルーニング エクスプレス (30分フライト)

サンダーバルーニング エクスプレス (30分フライト)への質問です。
家族4名で参加しようと計画していますが、宿泊しているホテルがトリニティービーチにあるのですが、送迎は可能でしょうか?

また、当日の11:35発の飛行機で帰国する予定ですが、バルーンツアー終了後のホテル到着が9時以降になる可能性はありますか?

題名: Re:送迎ホテルのエリアについて

Name: トラベルドンキー 16/02/17

トラベルドンキーへお問合せいただきありがとうございます。

当ツアーの送迎可能エリアは、ケアンズ市内となっております。
トリニティビーチは、ケアンズより車で30分ほど離れた場所にあり、残念ながら送迎エリアには含まれておりませんので、ご了承ください。

尚、ケアンズ市内への帰着時間は、08:30am頃を予定しております。

以上、ご確認のほど、お願い申し上げます。

Name: arts 16/02/18

返答ありがとうございます!

ということは、ケアンズ市内の指定場所まで行けば可能ですよね?

当方、ケアンズ市内のEast Coast Rentalsでレンタカーを借りており、バルーンツアー参加日(帰国日)に返却する予定ですので
参加日早朝にEast Coast Rentals前または近くのホテルまでレンタカーで行きますので、そこでピックアップして頂き、ツアー終了後に同じ場所まで送っていただくことが可能であれば、是非参加したいと考えています。

いかがでしょうか?

Name: トラベルドンキー 16/02/19

ご返信ありがとうございます。

East Coast Car Rentalであれば、通りを挟んで向かいの「Best Western City Sheridan」ホテルよりお迎えが可能です。
お迎えの予定時刻は、04:15amとなります。

ツアー終了後もこちらのホテルまでお送りいたします。

以上、ご確認、ご検討の程、お願い申し上げます。

題名: 現地でのツアー申込み状況について

Name: arts 16/02/19

ご連絡ありがとうございます。参加は大丈夫そうなので、良かったです。

3月21日から3泊4日でケアンズに行のですが、とりあえず、ETASと到着日のATVとナイトズーは事前に申し込もうと思っています。

2日目と3日目のオプションツアーは天候の良さそうな日をGBR(ミコマスケイ)へ、悪そうな日を熱帯雨林(キュランダデラックス)へ、最終日に気球にと考えています。
天候の事もありますので、初日以外のツアーは現地で申し込みたいと思っていますが、時期的に満員になる場合もあるのでしょうか?

若干、質問がカテゴリー違いで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

Name: トラベルドンキー 16/02/19

ご返信有難うございます。

3月末ですが、学生さんの卒業旅行シーズンとなる為、毎年、かなり混み合います。
いずれのツアーも定員がある為、満席になってしまう可能性もございます。
ご参加のお日にち、ツアーがお決まりでしたら、早めのお申し込みをお勧めいたします。

以上、ご確認、ご検討の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。