ファンダイビングについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ファンダイビングについて (2件) yiyi 16/02/16
Re:ファンダイビングについて トラベルドンキー 16/02/16

題名: ファンダイビングについて

Name: yiyi 16/02/16

ツアー名:ミコマスケイ&アウターリーフクルーズ PASSIONS OF PARADISE

ミコマスケイ&アウターリーフクルーズ PASSIONS OF PARADISEへの質問です。

大人2名子供1名(3歳)での参加を考えているのですが、ファンダイビング2回を申し込み、1回目が父親、2回目を母親がすることは可能でしょうか?それともこの場合は各自が1回づつ申し込まないといけませんか?

題名: Re:ファンダイビングについて

Name: トラベルドンキー 16/02/16

トラベルドンキーへお問い合わせ頂き有難うございます。

ご質問の件ですが、当ツアーでは、「ファンダイビング2回」という追加オプションの設定はございません。

ファンダイビングは、お一人様1ダイブのものをお二人様分、お申し込みいただく必要がございますが、参加人数が少ない場合は、参加者が一度に1ダイブを行う場合もございます。
その際、州法により、クルーズスタッフはお子様のお世話をすることができませんので予めご了承ください。

ダイビングの事前申し込みはお一人様とし、当日、状況を見てもう1名様を追加するかどうか、ご検討いただいてはどうでしょうか。

以上、ご確認、ご検討の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。