集合場所、時間について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
集合場所、時間について (2件) パー 16/02/07
Re:集合場所、時間について トラベルドンキー 16/02/08

題名: 集合場所、時間について

Name: パー 16/02/07

ツアー名:【$47OFF! 大幅値引き 昼・夜 夢のお城が見れちゃう!】激安隊 Kenさん 夜のライトアップパロネラパークツアー

【$47OFF! 大幅値引き 昼・夜 夢のお城が見れちゃう!】激安隊 Kenさん 夜のライトアップパロネラパークツアーへの質問です。
同日2月14日に、旅行会社のパッケージツアーで朝からキュランダ観光に行き、帰りがだいたいケアンズに16時30頃と言われたのですが、できればその後こちらのツアーに参加したいと思っています。間に合わないですかね…ちなみにキュランダからの帰りはスカイレールで駅からはバスのようです。詳しいことは現地で知らせると言われていて詳しい時間がわからず予定が立てにくいのですが、間に合うならば是非このプランに参加したいと思っています。
ちなみにホテル名はリッジストレードウィンズです。
ホテル意外の間に合う他の場所で集合も可能でしょうか?
返答よろしくお願いいたします。

題名: Re:集合場所、時間について

Name: トラベルドンキー 16/02/08

お問合せありがとうございます。

基本情報画面のスケジュール表でご案内しておりますとおり、
☆このツアーは、もともとご滞在先ホテルからのお迎えはなく「DFSギャラリア」集合でございます。
☆DFSギャラリア集合時間は16時30分、16時30分には実際に出発いたします。

従いまして、「ケアンズにお戻りになるのがだいたい16時半ごろ」ということですと、ご参加は無理でございます。

ありがとうございました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。