座席のグレードアップについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
座席のグレードアップについて (2件) あべのべあ 15/12/16
Re:座席のグレードアップについて トラベルドンキー 15/12/17

題名: 座席のグレードアップについて

Name: あべのべあ 15/12/16

ツアー名:激安キュランダセット

激安キュランダセットへの質問です。
来月新婚旅行でケアンズへ行きます。
このプランを予約しようと考えていますが、座席のグレードアップ、スカイレール「ダイヤモンドビュー」、高原列車「ゴールドクラス」はそれぞれ追加料金はいくらですか?

グレードアップの申し込み方法はどのようにしたらいいのでしょうか?

よろしくおp願い致します。

題名: Re:座席のグレードアップについて

Name: トラベルドンキー 15/12/17

トラベルドンキーへお問い合わせいただきありがとうございます。

ご質問の件ですが、2016年3月31日までであれば、それぞれ、スカイレール「ダイヤモンドビュー」へのアップグレードがお一人様$12ドルの追加、高原列車「ゴールドクラス」へのアップグレードがお一人様$49ドルの追加、となります。

お申し込みについては、一旦、通常のお席でお申し込みを完了頂き、その後、お客様マイページ内の「お問い合わせ」より、スカイレール「ダイヤモンドビュー」、高原列車「ゴールドクラス」へのアップグレード希望の旨、メッセージをお送りください。

弊社にて内容およびご清算金額を修正の上、催行会社へご予約をさせて頂きます。

以上、ご確認、ご検討の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。