エコアドベンチャーとの違いは?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
エコアドベンチャーとの違いは? (4件) さかな 15/08/27
Re:エコアドベンチャーとの違いは? トラベルドンキー 15/08/27
Re:エコアドベンチャーとの違いは? さかな 15/08/28
Re:エコアドベンチャーとの違いは? トラベルドンキー 15/08/28

題名: エコアドベンチャーとの違いは?

Name: さかな 15/08/27

ツアー名:ビッグキャット グリーン島1日クルーズ PAK1 (スタンダードプラン)

ビッグキャット グリーン島1日クルーズ PAK1 (スタンダードプラン)への質問です。

PAK1とエコアドベンチャーは同じ料金ですが、往復の乗船時間が選べること以外にどのような違いがありますか?

PAK1は停泊中の船にいつでも戻ってこられる、エコアドベンチャーはそれができない代わりに島内のプールが利用できるというイメージで合っていますか?
その場合、停泊中の船はビーチから気軽に何度も寄れるような距離感でしょうか?

4歳と0歳の子どもを連れて行くので、のんびり過ごしたいです。

よろしくお願いします。

題名: Re:エコアドベンチャーとの違いは?

Name: トラベルドンキー 15/08/27

トラベルドンキーへお問合せいただき有難うございます。

ご質問の件ですが、基本的に両社に大きな差はございません。
ご指摘の通り、PAK1は停泊中の船にいつでも戻ってこられる、エコアドベンチャーはそれができない代わりに島内のプールが利用できるというご理解で間違いはございません。

ビッグキャット社のクルーズ船が停泊する場所は、桟橋の先端となりますので、ビーチまでおおよその距離で100mから150mほどとなります。
ただ、こちらのPAK 1では、ご昼食等も含まれないため、たびたび船に戻る必要はそれほど感じられないかと思います。

グリーン島内にも木陰や、日陰となる売店のパラソルなどがございますし、売店では軽食はお飲み物をお買い求めいただけます。
また、トイレもございますので、グリーン島ご滞在中は、グリーン島のものを利用されると、移動に時間を取られずに、時間にゆとりができるかと思います。

以上、ご確認、ご検討の程、お願い申し上げます。

Name: さかな 15/08/28

ありがとうございます。

もうひとつ確認させてください。

PAK1は「シュノーケル器材のレンタル又はグラスボトムボート乗船」とありますが、両方ついていたという口コミが複数ありました。
どちらもついているという理解で正しいですか?

また、子ども(4歳)には子ども用のシュノーケル器材を貸してもらえるのでしょうか?

よろしくお願いします。

Name: トラベルドンキー 15/08/28

ご返信有難うございます。

「シュノーケル器材のレンタル又はグラスボトムボート乗船」については、公に告知はできないのですが、弊社では両方お付けするサービスを行っております。
ご理解は正しいと言えます。

また、お子様用のシュノーケルについてですが、いつかご用意がございます。
但し、オーストラリアの子供用サイズとなりますので、小さなお子様では大きすぎる、というケースもございます。
万全を期すため、お子様はご自身に合ったサイズのものをご持参いただくことをお勧めいたします。

以上、ご確認、ご検討の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。