キュランダの往復チケットについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
キュランダの往復チケットについて (2件) さときち 15/08/04
Re:キュランダの往復チケットについて トラベルドンキー 15/08/04

題名: キュランダの往復チケットについて

Name: さときち 15/08/04

ツアー名:キュランダ鉄道チケット

キュランダ鉄道チケットへの質問です。

大人二枚、子ども二枚の割引がある往復チケットですが、子どもが4歳と1歳のため、一枚不要ですが、購入することはできますか?
一枚は放棄する形で大丈夫ですか?
大人二枚、子ども一枚で買うより安いですよね?
よろしくお願いします。

題名: Re:キュランダの往復チケットについて

Name: トラベルドンキー 15/08/04

トラベルドンキーへお問い合わせいただき有難うございます。

ご質問の件ですが、本来はご指摘の方法でお買い求めいただくことはできません。
但し、お一人様が権利放棄される場合、実際には家族料金のチケットで列車へ乗車いただくことは可能となっているようです。

当日の駅員の裁量となりますので、どちらか、と結論付けることはできませんが、大人2名様、お子様1名様でお買い求めになられることをお勧めいたします。

以上、ご確認の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。