フィッシングサファリと。。。

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
フィッシングサファリと。。。 (2件) ANN 15/07/27
Re:フィッシングサファリと。。。 トラベルドンキー 15/07/27

題名: フィッシングサファリと。。。

Name: ANN 15/07/27

ツアー名:本格派スポーツフィッシング ルアー&フライ

本格派スポーツフィッシング ルアー&フライへの質問です。
フィッシングサファリとどちらに申し込もうか迷っていますが、どちらがおすすめでしょうか?
息子と2人ですが、大物を狙いたいが、ボウズも避けたいですし。。。

題名: Re:フィッシングサファリと。。。

Name: トラベルドンキー 15/07/27

トラベルドンキーへお問い合わせいただき有難うございます。

ご質問の件ですが、釣果という意味では、フィッシングサファリの方が期待できるかもしれません。
フィッシングサファリはいわゆる、五目釣りのようなタイプの底釣りとなっており、初心者やお子様にもお楽しみいただけるかと思います。

一方のルアー&フライについては、バラマンディやマングローブジャックなど、大物を狙う釣りとなっており、どちらかというとルアーフィッシングやフライフィッシングの経験者の方にお楽しみいただける内容となっております(もちろん初心者の方にもお楽しみいただけます)。

両者は釣りのタイプが異なりますので、釣りのタイプ、または狙う魚の種類によって、お選び頂いては如何でしょうか。

以上、ご検討の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。