追加オプションについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
追加オプションについて (2件) sk 15/06/06
Re:追加オプションについて トラベルドンキー 15/06/06

題名: 追加オプションについて

Name: sk 15/06/06

ツアー名:ビッグキャット グリーン島1日クルーズ PAK1 (スタンダードプラン)

ビッグキャット グリーン島1日クルーズ PAK1 (スタンダードプラン)への質問です。

追加オプションは事前出も現地でも同じ値段でつけることは可能ですか?

そして現地で追加してもスムーズに手配していただけますか?

題名: Re:追加オプションについて

Name: トラベルドンキー 15/06/06

お問い合わせありがとうございます。

>追加オプションは事前出も現地でも同じ値段でつけることは可能ですか?

追加オプションを事前にお申し込みの場合、ご予約は弊社を通じてされることになります。

当日現地でお申し込みになる場合、そのアクティビティは弊社を通じてではなく、そのアクティビティの催行会社に直接お申し込み、その場でお支払いになることになります。

(「ご予約内容の変更」という扱いではありません)

弊社の画面上、追加オプションの料金は定価(=催行会社の設定した価格)ではなく弊社のインターネット料金を表示しております。
インターネット料金は、定価と同じであるか、もしくは定価よりお値引きした金額です。
このため、当日現地で追加オプションをお申し込みになると、弊社の画面でご覧になった金額よりも高い可能性があります。

>そして現地で追加してもスムーズに手配していただけますか?

そのアクティビティの空席状況によります。
その日、そのアクティビティを予約済みのお客様が多い場合、すでに満員ということで、当日の予約受付自体がなされないこともあります。

ご了承ください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。