経験者のノレベルとはどの位なの

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
経験者のノレベルとはどの位なの (2件) 竹ちゃん 15/05/27
Re:経験者のノレベルとはどの位なの トラベルドンキー 15/05/27

題名: 経験者のノレベルとはどの位なの

Name: 竹ちゃん 15/05/27

ツアー名:マウントンライド 半日プライベート乗馬ツアー

マウントンライド 半日プライベート乗馬ツアーへの質問です。
来月で72歳なりますが年齢制限はないにですね。何年も前にケアンズで体験乗馬をしその後レッスンも時々受けていますが、速歩ができるレベルでは経験者コースには参加できませんか。

題名: Re:経験者のノレベルとはどの位なの

Name: トラベルドンキー 15/05/27

竹ちゃんさま

お問い合わせありがとうございます。

年齢制限はございません。
乗馬に適した健康状態でいらっしゃるならば、何の問題もありません。

ご参加条件についてですが、同社のプライベート乗馬ツアーは、当初は、
「乗馬初体験の方が気軽にご参加になれる一般ツアーでは満足できない、経験豊富な方のためのもの」ということでした。
日本人専用ツアーというのではないため、自宅で馬を飼っているような、乗馬を日常的にしている方たちも、オーストラリア国内外から参加されます。元々は、こうしたお客様たち向けに考案された商品であったようです。

実際、初心者には難しすぎる面白いコースをご用意しており、思いっきり走らせるギャロップを楽しんだり、ということも、プライベートでは可能です。

しかしながら、「プライベート」ですので、お客様の乗馬のレベルに合わせてツアーを行うことが可能です。
「経験豊富ではないけれども、単純にプライベートツアーとして参加したい」といったご要望も多々、頂きます。
こうした現況にあわせ、「経験者のみ対象」の記載を「経験者にお勧め」と変更いたしました。

お客様は、乗馬のレッスンも受けていらっしゃる方ですので、堂々の「経験者」でいらっしゃいますよ!

お申し込みをお待ちしております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。