スカイレールと高原列車について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
スカイレールと高原列車について (8件) オチャ 15/05/12
Re:スカイレールと高原列車について トラベルドンキー 15/05/12
Re:スカイレールと高原列車について オチャ 15/05/12
Re:スカイレールと高原列車について トラベルドンキー 15/05/13
Re:スカイレールと高原列車について オチャ 15/05/13
Re:スカイレールと高原列車について トラベルドンキー 15/05/14
Re:スカイレールと高原列車について オチャ 15/05/15
Re:スカイレールと高原列車について トラベルドンキー 15/05/15

題名: スカイレールと高原列車について

Name: オチャ 15/05/12

ツアー名:【$68OFF! 大幅値引き】激安隊 Kenさんキュランダ スカイレール・高原列車と夜のライトアップパロネラパークツアー★インターネット申込限定商品★

他社(D社)のツアーで、スカイレールのダイアモンドビューゴンドラと高原列車の座席をゴールドクラスに変更が各々追加料金で選択が可能なようですが、御社でも可能でしょうか?

また、他社ではパロネラパークがセットになっている商品は見当たらなく、単独のツアーになっておりましたが、ディナーは同等または同一レストランなのでしょうか?

近々に渡濠しますので、今週中にツアーを組む予定でおります。

題名: Re:スカイレールと高原列車について

Name: トラベルドンキー 15/05/12

トラベルドンキーへお問い合わせ頂き有難うございます。

ご質問の件ですが、キュランダ列車は追加料金おひとり様$50ドルにて(2016年3月31日まで)、お席をゴールドクラスへアップグレードさせて頂くことが可能です。

スカイレールは追加料金おひとり様$12ドルにて(2016年3月31日まで)、お席をダイアモンドビューへアップグレードさせて頂くことが可能です。

お申し込みについては、一旦、通常通り、通常のお席のままお申し込みを進めていただき、お申込み完了後、すぐにお客様マイページを開き、当ツアーの詳細欄の「お問合せ」ボタンより、「キュランダ列車を追加お一人様$50ドルにてゴールドクラスへアップグレード希望」または「スカイレールを追加お一人様$12ドルにてダイアモンドビューへアップグレード希望」とメッセージをお送りください。

お席をアップグレードさせて頂いた上で、お手配を勧めさせていただきます。

尚、こちらのメッセージは、お申込み完了後、すぐにお送りいただくようお願い申し上げます。

尚、パロネラパークツアーの夕食レストランは、他社催行の場合と同じ、イタリアンバッフェのレストラン、「ロスコーズ」となります。

以上、ご確認、ご検討の程、お願い申し上げます。

Name: オチャ 15/05/12

ご回答ありがとうございました。

他社ツアーのアップグレードより両方の合計で$3ドルほど割高でも全体的には、それでも割安なので、私は参加する気満々なので、とりあえず買い物かごに入れておきます。
尚、他にもこのツアーに興味がある人が居るのですが、今のところはっきりしていません。

他の質問でもありましたが、ツアー前日に直接または電話での追加でも同料金でお願いできますか?
できるだけ出発前に予約をして行きたいと思っていますが・・・。

また、悩んでいる内の一人は、小型飛行機に乗ってグレートバリアリーフも見たいとも言っており、そんな「超欲張りわがままプラン」ができればと思いますが、そこまでは無理ですよね。
ちなみに、私は小型飛行機には乗りませんけど。

ご回答を宜しくお願いします。

Name: トラベルドンキー 15/05/13

ご返信有難うございます。

まず、お問い合わせの”超欲張りわがままプラン”については、実はご用意がございます。
下記の激安隊 Kenさんミッション インポッシブル 【グレートバリアリーフ遊覧飛行とキュランダ スカイレール・高原列車と夜のライトアップパロネラパークツアーが該当するかと思います。
https://www.traveldonkey.jp/australia/cairns/12199/
ぜひ、ご検討の程、お願い申し上げます。

また、他社のアップグレードより弊社が$3ドル高い、とのことでしたが、差し支えなければ、その”他社”のサイトをお知らせいただけますでしょうか?

また、ツアー前日に直接または電話での追加でも、お席がご用意できる限り同料金にて承ります。

以上、ご確認、ご検討の程、お願い申し上げます。

Name: オチャ 15/05/13

ご回答ありがとうございました。

すみません。見落としました!
しっかりありましたね。流石です。

今、参加者を募っている所ですので、
もしかしたら『Kenさんのミッションインポッシブル』に変更するかもです。

アップグレードの件ですが、この掲示板で公表して良いものかどうか・・・。
必要に応じて編集してくださいね。

サイトは、【VELTRA】社、催行会社は「どきどきツアーズ」です。
以下原文のコピペです。

ダイアモンド・ビュー・ゴンドラ(大人) + AUD 10.00
【列車座席】ゴールドクラスへのアップグレード 参加人数分 + AUD 48.00

$4ドルの差でした。
しかし、問い合わせにも書きましたように、アップグレードをしたとして計算した場合、『V』社では「パロネラパーク」は別ツアーになりますので、合計で$359ドルになってしまいますが、御社の方であれば$289ドル、3人以上であれば更に$10ドル安くなるので、御社に申し込んだ方が断然割安ですね。

ただ、正直「この差はなんだろうな?」と思うのも事実ですが・・・。

最後に。
支払いはカード決済ですが、VISAとMaster以外は手数料が必要でしたか?

Name: トラベルドンキー 15/05/14

ご返信ありがとうございます。

アップグレードの件、ご確認有難うございました。
今後の参考にさせて頂きます。

クレジットカードの件ですが、VISAとMASTER以外のカードについては、JCBが1%、AMEXが3.5%、それぞれカード手数料を頂いております。
DINERSについてはご利用いただくことができません。

以上、ご確認の程、お願い申し上げます。

Name: オチャ 15/05/15

決定しました!!

昨日、同僚が【グレートバリアリーフ遊覧飛行とキュランダ スカイレール・高原列車と夜のライトアップパロネラパークツアー】に3名で申し込みをいたしました。

今回、アップグレードの方は他のツアーも検討中でもあり、参加するとなると予算がオーバーしますので残念ながら見送ります。
他のツアーは天気次第ですので、直接申し込もうと思いますが、このツアー中でもガイドさんを通じて翌日の申し込みはできますか?

今回色々とご回答の方ありがとうございました。当日はどうぞ宜しくお願いします。

また、現地の方にも宜しくお伝えください。

以上。

Name: トラベルドンキー 15/05/15

ご返信有難うございます。

ツアーのお申し込みについてですが、ツアー中は担当ガイドもなかなかお時間が取れませんので、ツアーのお申し込みについては、お電話にてトラベルドンキー・ケアンズ支店へお申し込みいただきますようお願い申し上げます。尚、その際のお支払いはクレジットカードのみの受付となります。
他のお支払い方法をご希望なようであれば、予めトラベルドンキー・ケアンズ店の店頭にてお申し込みいただけますようお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。