キュランダデラックス参加のあとの参加について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
キュランダデラックス参加のあとの参加について (2件) きり 15/04/09
Re:キュランダデラックス参加のあとの参加について トラベルドンキー 15/04/09

題名: キュランダデラックス参加のあとの参加について

Name: きり 15/04/09

ツアー名:アボリジニダンスショー&ディナー・ジャプカイナイト

アボリジニダンスショー&ディナー・ジャプカイナイトへの質問です。 
キュランダデラックスツアーの参加のあとの参加で迷ってます。
ホテルはケアンズ市内なのですが、時間的にキュランダに行った後にホテルからの送迎つきでジャプカイナはまにあいますか? 
あと60前半の両親との旅行なのですが、キュランダツアー行ってからのジャプカイナだと結構体力的に疲れそうですか?

題名: Re:キュランダデラックス参加のあとの参加について

Name: トラベルドンキー 15/04/09

トラベルドンキーへお問い合わせ頂き有難うございます。

ご質問の件ですが、可能か不可能か、で申し上げるなら、交通渋滞など予測不能なアクシデントがなければ、キュランダデラックスコースの後に、ジャプカイディナーショーへ参加されることは可能です。
但し、時間的余裕が全くないため、他にお日にちがあるようであれば、別々のお日にちにご予約されることをお勧めいたします。

また、両ツアーに参加された場合ですが、朝から夜遅くまで、終日の観光となりますので、やはり体力的にはお疲れになられるかと思います。
前後の日程に余裕がある場合を除き、あまりお勧めはできません。

以上、ご検討頂けます様お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。