同行者について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
同行者について (4件) kahoko 15/01/15
Re:同行者について トラベルドンキー 15/01/16
Re:同行者について kahoko 15/01/20
Re:同行者について トラベルドンキー 15/01/20

題名: 同行者について

Name: kahoko 15/01/15

ツアー名:ケアンズ最短!2日間で取れるオープンウォーターダイバーコース フィッツロイ島&アウターリーフ

ケアンズ最短!2日間で取れるオープンウォーターダイバーコース フィッツロイ島&アウターリーフへの質問です。
私は上記コースの申し込みを考えているのですが、すでにライセンスを持っている同行者も同じボートに乗ることはかのうでしょうか?
可能の場合、スキューバの器具の貸し出しをしていただけるでしょうか?
その際料金はどうなるでしょうか?
よろしくお願いいたします。

題名: Re:同行者について

Name: トラベルドンキー 15/01/16

トラベルドンキーへお問い合わせ頂き有難うございます。

ご質問の件ですが、ダイビングの本数、レンタルされる装備によって、お値段が異なりますが、下記の、「シルバースイフト号で行く 日帰り最東端ポイント・ダイビングツアー」とすべて同額となります。

https://www.traveldonkey.jp/australia/cairns/9537/

ご希望の場合には、オープンウォーターダイバーズコースを実際のご参加人数でお申し込みいただき、その後、お客様マイページより、それぞれ、フィッツロイ島同行、アウターリーフ・ポンツーン同行希望の旨と、同行人数、ダイビング本数、器材レンタルの有無をお送りください。

弊社にてマニュアルでご予約内容、ご清算金額を修正し、手配を進めさせて頂きます。

以上、ご確認、ご検討の程、お願い申し上げます。

Name: kahoko 15/01/20

URL拝見しました。2ダイブ、3ダイブコースの料金は確認できるのですが、
オープンウォーターダイバーズコースの旅程に沿って4ダイブする場合の料金を
教えていただけないでしょうか。

料金によって申し込むダイブ本数(同行者分)を決めたいので、できれば1ダイブごとの料金もご教授いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

Name: トラベルドンキー 15/01/20

4ダイブされる場合には、残念ながら、「ケアンズ最短!2日間で取れるオープンウォーターダイバーコース フィッツロイ島&アウターリーフ」と同額のツアー料金が必要となります。

1ダイブごとの料金設定はございませんのでご了承ください。

以上、よろしくお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。