高速船の往路と復路を別の日でもいいのでしょうか?

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
高速船の往路と復路を別の日でもいいのでしょうか? (2件) カスケン 14/10/13
Re:高速船の往路と復路を別の日でもいいのでしょうか? トラベルドンキー 14/10/14

題名: 高速船の往路と復路を別の日でもいいのでしょうか?

Name: カスケン 14/10/13

ツアー名:レイジングサンダー フィッツロイ島 往復フェリー

レイジングサンダー フィッツロイ島 往復フェリーへの質問です。
フィッツロイ島に宿泊の予定です。往路と復路を別日程で予約することもできますか?

題名: Re:高速船の往路と復路を別の日でもいいのでしょうか?

Name: トラベルドンキー 14/10/14

お問い合わせありがとうございます。
別の日でのご利用可能です。

【お申込み方法】
画面上より、一旦お申し込みを送信なさってください。
フォーム上に、ケアンズでのご滞在先ホテル名をご記入頂く
欄がございます。
ここには、ご参加前夜にご宿泊になるケアンズのホテル名を
ご記入下さい。
もし、ケアンズにご到着になり、そのままフィッツロイ島へ
いらっしゃる場合は、「フィッツロイアイランドリゾート」と
ご記入下さい。

なお、ご参加日は、往路のご利用日をお選び下さい。

送信されましたら、すぐに「マイページ」を開いて下さい。
このツアーが「お申込み済みツアー」として表示されておりますので、
「問合せ」ボタンをクリックし、表示されたメール送信欄より、
以下の文言をお送り下さい。

「10月13日掲示板でお問い合わせのカスケンさま
フィッツロイ島往復フェリーのお申込み。
フィッツロイ島リゾートにご宿泊のため、復路のボートは
X月X日でお手配すること」

★上記のメールの送信は、必ずお申込みの直後にお願い致します。

お待ちしております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。