時間

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
時間 (2件) しんじ 14/10/09
Re:時間 トラベルドンキー 14/10/10

題名: 時間

Name: しんじ 14/10/09

ツアー名:パラセイリング

パラセイリングへの質問です。
スケジュールには、9時、11時、などからスタート時間を選ぶように書かれていますが、10時の出発はないのでしょうか?ここの同じ質問回答欄に、10時出発が可能なような記述があったので、お聞きします。所要時間も1時間程度とありますが、ケアンズ中心部のホテルなら1時間で帰れますか?実は、その日、ケアンズ空港(国内線)に8時30分に到着予定で、午後のツアーが12時10分にホテルピックアップになっているので、その間にパラセーリング体験できないものかと考えています。何かよいアイディアがあったら、よろしくお願いします。

題名: Re:時間

Name: トラベルドンキー 14/10/10

お問い合わせありがとうございます。

催行会社に確認いたしましたところ、2名様以上でのご参加ならば、
日によっては10時スタートをアレンジ可能とのことでした。
(ご予約の時点で、定時催行の他のお客様たちのご予約が前後に入って
いない日であることが前提になります)
もし、1名様でのご参加の場合は、アレンジは致しかねます。
ご容赦下さい。

お申込の場合は、以下の要領でお願い致します。

【お申込み方法】

画面上より、一旦お申し込みを送信なさってください。

送信されましたら、すぐに「マイページ」を開いて下さい。
このツアーが「お申込み済みツアー」として表示されておりますので、
「問合せ」ボタンをクリックし、表示されたメール送信欄より、
以下の文言をお送り下さい。

「10月9日付 パラセイリング 掲示板でお問い合わせのしんじ様
*2名様以上でのご参加で* 午前10時スタートをご希望。
国内線で午前8時30分のケアンズご到着。
午後のツアーのご予定があり、午後12時10分のホテルお迎え。」

★上記のメールの送信は、必ずお申込みの直後にお願い致します。

お申し込みいただいた時点で、10時スタートが可能であれば、
そのままお手配をいたします。
もし、不可能な日であった場合は、その旨お返事差し上げるように
致します。

お待ちしております。

**掲示板、質問欄、口コミ情報の情報は、常に「その時点での」ものです。
「基本情報画面」にご案内している内容が最新のものです。
何卒ご理解下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。