ツアー内容について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアー内容について (2件) あっちん 14/08/19
Re:ツアー内容について トラベルドンキー 14/08/19

題名: ツアー内容について

Name: あっちん 14/08/19

ツアー名:ビッグキャット グリーン島半日クルーズ PAK6 (半潜水艦付きプラン)

ビッグキャット グリーン島半日クルーズ PAK6 (半潜水艦付きプラン)への質問です。

このツアーは、グラムボートと半潜水艦の両方に乗船できるのですか?

グラムボートと半潜水艦の違いを教えてください。

初めて行くのですが、ランチできるところはグリーン島内にあるようですが、どんなものが食べられますか?

題名: Re:ツアー内容について

Name: トラベルドンキー 14/08/19

お問い合わせありがとうございます。

>このツアーは、グラムボートと半潜水艦の両方に乗船できるのですか?

「含まれるもの」として、グラスボトムボート「もしくは」スノーケリング器材
レンタル がございます。
スノーケリングをなさらずにグラスボトムボートをお選びになるならば、
半潜水艦とグラスボトムボート、両方に乗船できます。
半潜水艦付きプランをお申込の方は、スノーケリング器材レンタルをお選びになるのが一般的かなとは存じますが...。

>グラムボートと半潜水艦の違いを教えてください。

グラスボトムボートは名前の通り「ガラス底のボート」です。
ボートの床の一部がガラスになっていて、海中の様子が見やすいようになっています。

半潜水艦は、船の底に座席があり、横の窓から海中の様子を眺めることができる乗り物です。より近くで珊瑚や魚をご覧になれるのがこちらです。

>初めて行くのですが、ランチできるところはグリーン島内にあるようですが、どんなものが食べられますか?

グリーン島内にはいわゆる「レストラン」=テーブルに案内され、ウェイターに注文するタイプのところ がひとつ、
軽食屋さん=カウンターでサンドイッチやハンバーガーなどを買い、好きなテーブルで召し上がるタイプのところ がひとつ、
この他にアイスクリーム屋さん、そしてアルコールを供するバーがあります。

どこも観光地にありがちな「離島料金」といったものではなく、ケアンズ市街と同程度の料金です。良心的ですね。

ありがとうございました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。