ツアーの組み合わせについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアーの組み合わせについて (2件) kenta 14/07/22
Re:ツアーの組み合わせについて トラベルドンキー 14/07/22

題名: ツアーの組み合わせについて

Name: kenta 14/07/22

ツアー名:グリーン島ディスカバリー バッフェランチつき

シーウォーカー、体験ダイビング、シュノーケリングを組み合わせたいと考えています。
これらのツアーを組み合わることは時間の関係上、可能でしょうか?
また、シーウォーカーとダイビングの目安所有時間を教えてください。

題名: Re:ツアーの組み合わせについて

Name: トラベルドンキー 14/07/22

お問い合わせありがとうございます。

シーウォーカー、体験ダイビング共に、所要時間は1時間程度です。
グリーン島ディスカバリーは出航時間が8時30分と10時30分の二便がありますが、
8時30分の便でご参加でしたら、両方なさり、かつシュノーケリングをなさる
時間もあるでしょう。

各アクティビティの説明会はグリーン島へ向う船上で行われ、個々のお客様が何時に
参加されるかも、この時点で決定いたします。
シーウォーカーと体験ダイビング、どちらもなさる場合は、両方の説明を受けて頂く必要があります。ご了承下さい。

お申し込みお待ちしております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。