オプショナルツアーの時間について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
オプショナルツアーの時間について (2件) わさび 14/07/02
Re:オプショナルツアーの時間について トラベルドンキー 14/07/02

題名: オプショナルツアーの時間について

Name: わさび 14/07/02

ツアー名:ジェットスキーで行く!野生のクロコダイルスポットツアー

ジェットスキーで行く!野生のクロコダイルスポットツアーへの質問です。。
ケアンズ到着日に参加をさせていただきたいと考えております。当日、現地空港に5時55分着予定なのですが、9時もしくは11時開始のツアーに参加することは可能でしょうか?また、それぞれの解散時間は何時くらいになりますでしょうか?
可能であれば、同日に、貴社のキャッチアクラブ(午後の部)にも参加させて頂きたいと考えております。この日に、両方参加することは可能でしょうか?
宜しくお願い致します。

題名: Re:オプショナルツアーの時間について

Name: トラベルドンキー 14/07/02

お問い合わせありがとうございます。

画面上にご案内しておりますとおり、このツアーの所要時間は2時間程度です。
従いまして、9時スタートならば11時ごろ、11時スタートならば13時ごろの終了になります

キャッチャクラブの午後の部は13時が出航ですので、11時のこのツアーとの組み合わせは無理です。

9時スタートの場合、ケアンズ中心街のホテルからのお迎えはおおむね午前8時45分です。
港至近のホテルにお泊りで、現地集合になる場合もございますが、この場合も集合時間は同じです。

飛行機が定刻通りに到着したとしまして、
入国審査、税関手続きを終えて空港を出発されるのが午前7時20分ぐらい、空港からケアンズ中心街までの単純な車移動が20分少々です。
個人旅行でお越しで、何もかもスムースに行けば、午前8時にはホテルにお荷物を預けて自由になっているはずですので、9時出発のお申し込みは妥当と言えます。
(但し、飛行機の遅延その他の理由で遅刻なさった場合、当日のキャンセルとなり全額のキャンセル料が発生いたします。また、ご参加日の(無償での)変更も出来ません。ご了承下さい)

パック旅行をご利用の場合、ケアンズ到着後に旅行会社さんの説明会があると存じます。
これは、空港の到着ロビーであったり、ケアンズ中心街の旅行会社さんのラウンジであったり、ホテルロビーであったりといろいろです。
該当される場合、お迎えのアレンジの必要性等を検討いたしますので、説明会の行われる場所を旅行会社さんにご確認の上、お教え下さい。

ありがとうございました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。