ツアーの組み合わせ他

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアーの組み合わせ他 (2件) syu 14/02/01
Re:ツアーの組み合わせ他 トラベルドンキー 14/02/01

題名: ツアーの組み合わせ他

Name: syu 14/02/01

ツアー名:フィッシング サファリ

いくつか質問させてください。

・11:45帰港、解散というスケジュールは、大幅に遅れることはありますか?
というのは、その後にグレートアドベンチャー(エコプラン)で午後グリーン島に行きたいと考えています。
いったんホテルには帰らず、ターミナルにいます。
グレートアドベンチャーが12:30〜チェックイン、13時出航。間に合う組み合わせでしょうか。

・船長さんは、いつも同じ方ですか?日本の方ではないのですよね

・午前半日のフィッシングツアーを探していたら、Paradise Sportfishing Adventuresというところの半日入江ツアーも見つけました。
こちらはトラベルドンキーさんでは取り扱っていただけませんか?
このALL TACKLE SPORTFISHINGのフィッシングサファリとどう違うのか、よく分からないのですが・・・可能でしたら違いを教えていただけないでしょうか。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

題名: Re:ツアーの組み合わせ他

Name: トラベルドンキー 14/02/01

お問い合わせありがとうございます。

>11:45帰港、解散というスケジュールは、大幅に遅れることはありますか?

大幅に遅れることはほとんどありません。
ただ、(船を使用するツアー全てに該当しますが)エンジン故障など突発的な事件のせいで、帰港が遅れる可能性はあります。
こうした場合、次のツアーは「当日のキャンセル」扱いとなり全額のキャンセル料になってしまいます。また、催行会社でも、トラベルドンキーでも、そうした場合のキャンセル料を補償して差し上げることは出来ません。
(お客様が任意にご加入の旅行保険でカバーされる場合、クレームに必要な書類はトラベルドンキーで速やかにご用意いたします)

>船長さんは、いつも同じ方ですか?日本の方ではないのですよね

通常は、同じ日本人です。ただし、まれにそうでない場合がございます。そうした場合、集合場所には日本人スタッフがおり、乗船前にご説明をいたします。

>午前半日のフィッシングツアーを探していたら、Paradise Sportfishing Adventuresというところの半日入江ツアーも見つけました。
こちらはトラベルドンキーさんでは取り扱っていただけませんか?
このALL TACKLE SPORTFISHINGのフィッシングサファリとどう違うのか、よく分からないのですが・・・可能でしたら違いを教えていただけないでしょうか。

申し訳ございませんが、お取り扱いがございませんためわかりかねます。ご容赦下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。