日程変更対応について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
日程変更対応について (2件) Keiko 13/12/13
Re:日程変更対応について トラベルドンキー 13/12/13

題名: 日程変更対応について

Name: Keiko 13/12/13

ツアー名:ビッグキャット グリーン島1日クルーズ PAK3 (半潜水艦付きプラン)

ビッグキャット グリーン島1日クルーズ PAK3 (半潜水艦付きプラン)への質問です。
ツアー申し込み後、日程変更のご対応可能でしょうか?
その場合、いつまでにご連絡をすればよいでしょうか?
6歳の娘が酔い止めを飲んでも非常に酔い易く、風の強い日(船がより揺れそうな日)はできれば避けたいと思っています。
12/29〜1/1の4日間、チャンスはあります。
何かアドバイス頂けることがありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
(送信後、エラーメッセージが出ましたので再度記載しましたが、重複していましたら申し訳ありません)

題名: Re:日程変更対応について

Name: トラベルドンキー 13/12/13

トラベルドンキーへお問い合わせ頂き有難うございます。

日程変更については、基本的に弊社サイトに記載した「取消規定」に準じたキャンセル料金が掛かります。
よって、ツアー参加の3日前以降はキャンセル料金が掛かることになります。

但し、弊社トラベルドンキーでは、催行会社へキャンセル料金に関する交渉をさせて頂きますので、日程変更の必要が発生した時点で、まずは弊社へご連絡頂けますようお願いいたします。

ケアンズの天気は非常に変わりやすいので、ツアー当日も出発前と出発後でお天気ががらっと変ってしまう事があります。

ツアー当日は、朝食をしっかりとお召し上がり頂き、遅くともクルーズ船乗船の20分前には酔い止めを服用されることをお勧め致します。

またクルーズ中は、船内のお席に座りっぱなしではなく、クルーズ船のデッキにて風に当たると良いかもしれません。

体調の変化を感じたら、すぐ後頭部から首のうしろの辺りを氷などで冷やすと体調が戻る場合があります。

以上、ささやかなアドバイスですが、お役に立てばと思います。
ご確認の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。