参加希望ですが。。

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
参加希望ですが。。 (4件) たか 13/08/25
Re:参加希望ですが。。 たか 13/08/29
Re:参加希望ですが。。 トラベルドンキー 13/08/30
Re:参加希望ですが。。 トラベルドンキー 13/08/31

題名: 参加希望ですが。。

Name: たか 13/08/25

ツアー名:マウントンライド プライベート乗馬ツアー

マウントンライド プライベート乗馬ツアーへの質問です。
数年前ブレイジングサドルズの初心者向きのコースに参加したのですが、少々物足りなさを感じましたので、今回こちらのツアーに参加したいのですが、乗馬経験が豊富なわけではなく、日本でも2、3度同じような乗馬経験があるのみです。
基本操作は理解しているつもりですが、もしかしたら忘れている部分があるかもしれません。
このような状態で参加は可能でしょうか?
大人3人です。

題名: Re:参加希望ですが。。

Name: たか 13/08/29

お返事をいただくことはできないのでしょうか? 残念です。
かれこれ7、8年お付き合いをさせていただきましたが、こんなの初めてです。
ドンキーさんらしくないですよ。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

Name: トラベルドンキー 13/08/30

トラベルドンキーへお問い合わせ頂き有り難うございます。
また、回答が漏れていたようで誠に申し訳ございません。

お問い合わせのプライベート乗馬ツアーですが、乗馬の腕前や経験値とは関係なく、ツアーをお楽しみ頂けます。
お客様のスキルに合わせてツアーを催行いたしますので、ご安心ください。

遅い回答となりましたが、ご検討の程、何卒、お願い申し上げます。

Name: トラベルドンキー 13/08/31

たか様

わたくし、木曜日と金曜日以外にトラベルドンキーを担当しているピットと申します。

たか様へのお返事は、8月26日月曜日に送信差し上げておりました。
恐れながら、システム上の不具合により、これが正常に反映されていなかったようでございます。
一度、お返事の送信を確認いたしました後は、その後そのトピックの状態をチェックすることは特にございませんため、その後、お返事が表示されていない状態で残っていたことに気付かずにおりました。

システム上の不具合のために、大切なお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、非常に申しわけなく存じます。

心よりお詫び申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。