服装

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
服装 (2件) オーストラリア大好き 13/07/30
Re:服装 トラベルドンキー 13/07/30

題名: 服装

Name: オーストラリア大好き 13/07/30

ツアー名:ブレイジングサドルズ ホースライディング・コンボツアー(1日乗馬ツアー)

ブレイジングサドルズ ホースライディング・コンボツアー(1日乗馬ツアー)に関する質問です。
服装は長ズボンとありますが、スポーツ用のジャージでも大丈夫でしょうか

題名: Re:服装

Name: トラベルドンキー 13/07/30

お問い合わせありがとうございます。

スポーツ用のジャージでも大丈夫です。

ただ、経験上申し上げますと、長時間(今回、1日乗馬ツアーということもありますので....)乗馬する場合、化繊のズボンより、ジーンズのほうがずっと快適ですよ。

乗馬の際は、鞍と馬の胴を脚で締めている状態でいるのですが、化繊ですと鞍の革の上で滑りやすいですし、擦れて腿の内側が痛くなるかも知れません。

カウボーイがジーンズを履いているのは、意味があるのだなあと思います。

ご参考ください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。