参加資格

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
参加資格 (2件) mari 13/07/13
Re:参加資格 トラベルドンキー 13/07/13

題名: 参加資格

Name: mari 13/07/13

ツアー名:フィッシング サファリ

女性一人、ほぼ初心者のレベルでも参加可能でしょうか?

題名: Re:参加資格

Name: トラベルドンキー 13/07/13

もちろんです!

催行最少人数が大人2名様なので、お申込みされた際に他のお客様のご予約がまだない場合は、1名様でのご予約をお取りすることができない、という問題がございますが、まずは、第一希望の日にちで御申込みをなさってみてください。
もし、催行未定でご予約をお取りできなかった場合は、メールにてお知らせし、ご意向をお伺いいたします。

このツアーの日本人ガイドは、いかにも「釣り一筋」という感じのおじさんで、少しとっつきにくいかも知れませんが、ほんとはイイ人です(笑)。
「女1人で、初心者だからガイドさんが冷たかった」と思われませんよう、あらかじめ申し上げますね。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。