ケアンズ到着日の参加

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ケアンズ到着日の参加 (3件) apo 13/07/07
Re:ケアンズ到着日の参加 トラベルドンキー 13/07/08
Re:ケアンズ到着日の参加 トラベルドンキー 13/07/08

題名: ケアンズ到着日の参加

Name: apo 13/07/07

ツアー名:キャッチ ア クラブ

キャッチ ア クラブに関する質問です。

こんにちは

ジェットスター利用でケアンズ5時35分到着予定です。
午前中のツアーへの参加は厳しいでしょうか?

題名: Re:ケアンズ到着日の参加

Name: トラベルドンキー 13/07/08

お問い合わせありがとうございます。

飛行機が定刻どおりに到着したとしまして、入国審査、税関手続きを終えて空港を出発されるのが午前7時頃になると思います。

日本の夏休み中、特にお盆前後のお越しですと、到着される方の数が増えますので、これよりももっと掛かることも考えられます。

空港からケアンズ中心街までの単純な車移動が20分少々ですので、
全てスムーズに行った場合で、7時30分頃にケアンズ中心街に到着、ということになります。

パッケージツアーをご利用の場合は、ケアンズ到着後に、空港、ケアンズ中心街の旅行会社さんのラウンジないしは指定のホテル、あるいはお客様のご滞在先ホテルなどで、30分程度の「説明会」があると存じます。これが終了してから、お客様の自由時間ということになりますね。

このツアーの午前の部の埠頭集合が7時15分ですので、ご到着日の午前の部のご参加は無理でございます。

午後の部か、他の日のご参加をご検討くださいませ。

題名: Re:ケアンズ到着日の参加

Name: トラベルドンキー 13/07/08

大変失礼致しました!
先ほど、集合時間を誤ってお返事してしまいました。

このツアーのホテルお迎えあるいは埠頭集合は午前8時からでございます。

いずれに致しましても、ご遅刻のリスクが非常に高いですので「完全に不可能」ではございませんが、全くお勧めできません。

ご参考ください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。