キュランダ観光後の参加について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
キュランダ観光後の参加について (2件) とし 13/07/04
Re:キュランダ観光後の参加について トラベルドンキー 13/07/04

題名: キュランダ観光後の参加について

Name: とし 13/07/04

ツアー名:アボリジニダンスショー&ディナー・ジャプカイナイト

キュランダ観光後、参加したいのですが、スカイレールを降り、そのまま入場は可能でしょうか?待ち時間は発生しませんか?

題名: Re:キュランダ観光後の参加について

Name: トラベルドンキー 13/07/04

トラベルドンキーへお問い合わせいただきありがとうございます。

お問い合わせの件ですが、残念ながら待ち時間は発生いたします。

まず、「アボリジニダンスショー&ディナー・ジャプカイナイト」ですが、19:30pmからのスタートとなります。
時間前には、ショップでお土産などをご覧頂くことは可能です。

スカイレールについては、参加されるキュランダ観光の行程にもよりますが、スカイレールの営業時間自体が17:15pmまでとなります。

よって少なくとも2時間ほどの空き時間ができてしまうかと思います。
またスカイレールカラボニカ駅、ジャプカイシアターの周辺はサトウキビ畑となっており、他に観光施設やショッピングをするような場所はございません。

恐れ入りますが、キュランダ観光後、ホテルまで一旦、お戻りいただき、ホテルより送迎付きのアボリジニダンスショー&ディナー・ジャプカイナイトに参加されることをご検討いただけますようお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。