送迎なしプランについて

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
送迎なしプランについて (2件) とし 13/07/04
Re:送迎なしプランについて トラベルドンキー 13/07/04

題名: 送迎なしプランについて

Name: とし 13/07/04

ツアー名:アボリジニダンスショー&ディナー・ジャプカイナイト

「お客様から実際にいただいた質問」の送迎に対する回答の中で「「チケットのみ」は送迎は含まれておりません。レンタカーをご使用などで、現地集合される方のためのものです。」とありましたが、送迎なしの場合、終了後、レンタカー以外の交通手段はありますか?

題名: Re:送迎なしプランについて

Name: トラベルドンキー 13/07/04

トラベルドンキーへお問い合わせいただきありがとうございます。

ご質問の件ですが、残念ながら公共の交通機関が発達していない為、レンタカー以外の交通手段はタクシーのみとなります。

タクシーは、ジャプカイシアターのスタッフに呼んでもらうことができますが、ケアンズ市内からの配車となるため、タクシー代金は高額になることが予想されます。

レンタカーをご利用でない場合は、送迎付きのプランをお選びいただくことをお勧め致します。

以上、ご検討の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。