子供適用年齢

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
子供適用年齢 (2件) オーストラリア大好き 13/06/10
Re:子供適用年齢 トラベルドンキー 13/06/11

題名: 子供適用年齢

Name: オーストラリア大好き 13/06/10

ツアー名:ブレイジングサドルズ ホースライディングアドベンチャー(半日乗馬体験)

ブレイジングサドルズ ホースライディングアドベンチャー(半日乗馬体験)に関する質問です。

6/9に質問させて頂き、たびたびの質問で恐縮です。表記の件につきサンセットハイライトツアーのページは適用年齢がアップデートされたようですが、本ツアーについては13歳までのままです。まだ参加検討中ですが、14歳の子供は大人扱いでよろしいでしょうか。

もう1点、子供として申し込むと自動的に付き添いの方に付いて頂けるのでしょうか。

返信はお時間のある時で結構です。

題名: Re:子供適用年齢

Name: トラベルドンキー 13/06/11

お問い合わせありがとうございます。
本日、4歳以上14歳以下に訂正いたしました。
14歳の方は子供料金でございます。

>もう1点、子供として申し込むと自動的に付き添いの方に付いて頂けるのでしょうか。

この牧場では、おおむね6名さま(馬6頭)に1人(馬1頭)のインストラクターがついてご案内いたします。

子供料金ぎりぎりぐらいの小さなお子様の場合は、引き綱をするために専用にスタッフが着いたりいたしますが、14歳の方でしたら、専用スタッフが付き添う、ということはございません。

ありがとうございました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。