6月4日

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
6月4日 (3件) 申し込み 13/05/28
Re:6月4日 トラベルドンキー 13/05/28

題名: 6月4日

Name: 申し込み 13/05/28

ツアー名:ケアンズ最短!2日間で取れるオープンウォーターダイバーコース フィッツロイ島&アウターリーフ

ケアンズ最短!2日間で取れるオープンウォーターダイバーコース フィッツロイ島&アウターリーフに関する質問です。
6月4日は空きはありますか。
空きがあれば今予約している別のツアーの日程を変更して申し込みたいのですが・・・

題名: Re:6月4日

Name: トラベルドンキー 13/05/28

お問い合わせありがとうございます。

催行会社に確認いたしましたところ、6月4日は空席がございます。
但し、現時点で他のお客様のご予約はまだ入っていないとのことです。

つまり、
申し込み様が1名様でのご参加をご希望である場合、
当日、他のご参加者様がお1人もいらっしゃらない場合は、$100の追加料金をお支払い頂く必要がございます。

申し込み様が2名様以上でのご参加をご希望でしたら、この心配はございません。

★掲示板でのお問い合わせは、完全匿名です。
弊社で既に何らかのツアーをご予約済みである場合も、どのお客様であるかは弊社では不明な状態でご案内差し上げております。ご了承下さい。

★もし、今件に関しこれ以上のお問い合わせがおありの場合は、恐れ入りますが、「問い合わせ」のメールを「掲示板への公開を許可しない」を選択の上、お送り下さい。こちらですと、一般のEメールとして弊社で受信いたしますので、より詳しいご相談をお受けすることができます。
よろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。