申し込みについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
申し込みについて (2件) ASK 13/05/08
Re:申し込みについて トラベルドンキー 13/05/08

題名: 申し込みについて

Name: ASK 13/05/08

ツアー名:ケアンズ最短!2日間で取れるオープンウォーターダイバーコース フィッツロイ島&アウターリーフ

ケアンズ最短!2日間で取れるオープンウォーターダイバーコース フィッツロイ島&アウターリーフに関する質問です。

申し込み期限はいつまでですか?
仕事の休みをいつ取れるのか、事前に分からないことが多いので・・・。

あと、既に他の参加者の方がいる日を選んで予約することは出来ますか?

題名: Re:申し込みについて

Name: トラベルドンキー 13/05/08

お問い合わせありがとうございます。

>申し込み期限はいつまでですか?

弊社システム上、ご参加の2日前までは新規お申込みを送信できるようになっております。
但し、お申込みを頂いてから24時間程度でご予約の手配を完了いたしております。

更に、画面上でご案内しておりますように、このコースは、事前にEラーニングを修了なさらなければなりません。

催行会社によりますと、Eラーニングには、最短で7時間程度を要するようです。ご自分のペースでパソコン上で学ぶシステムですので、通常は数日に分けて受講されるものと存じます。

こうしたことを考慮いたしますと、日本ご出発の1週間前までにはお申込みになることをお勧め致します。

>あと、既に他の参加者の方がいる日を選んで予約することは出来ますか?

1名様でのご参加ということですね。

お申込みをなさる前に、ご希望の期間をご指定の上、予約状況をお問い合わせ下さい。催行会社に問い合わせの上、ご案内させて頂きます。

この商品は、お手配完了後のキャンセル規定が、一般的な「ツアー」に比べて非常に厳しいですので、気軽にキャンセルや日にち変更をなさる方は多くはないとは存じますが、飛行機の欠航や健康上の理由などで、やむないキャンセルをなさる方がある可能性はございます。
従いまして、「事前に確認した時点では他に受講者がいらしたのに、当日お1人になってしまう」という可能性はゼロではありません。
こうした場合も、お1人での受講の場合の追加料金は免除になりませんので、悪しからずご了承下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。