ブランクがあるので・・・

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ブランクがあるので・・・ (2件) teru 13/05/08
Re:ブランクがあるので・・・ トラベルドンキー 13/05/08

題名: ブランクがあるので・・・

Name: teru 13/05/08

ツアー名:マウントンライド プライベート乗馬ツアー

6年ほど前までに6〜7回ツアーで乗った程度です。基本を忘れているかもしれないのですが、参加は可能でしょうか?

題名: Re:ブランクがあるので・・・

Name: トラベルドンキー 13/05/08

お問い合わせありがとうございます。

プライベートツアーは、乗馬の経験豊富なお客様の
「初心者と一緒に歩いたり、ちょっとトロットをするだけじゃ物足りない!思いっきり走らせたい!」
といったご要望にお応えするためのツアーです。

こうした方には、乗り方の注意や講習はやはり時間のムダですので、プライベートツアーではこれらは行いません。
「初心者の方はご参加になれません」とご案内しているのはこのためです。

特に「XXができないといけない」といったテストがあるわけではなく、ガイドはお客様のレベルに合わせますので、プライベートツアーへのご参加は可能と存じます。

ただ、一般ツアーも、坂道あり、熱帯雨林あり、川渡りあり(川の状況により、安全を考慮し行わない場合もあります)の面白いコースですので、teru様には、充分にお楽しみいただけるのではないかと思われます。

ご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。