水量は事前にわかりますか?

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
水量は事前にわかりますか? (4件) よっしー 13/04/18
Re:水量は事前にわかりますか? トラベルドンキー 13/04/19
Re:水量は事前にわかりますか? よっしー 13/04/19
Re:水量は事前にわかりますか? トラベルドンキー 13/04/20

題名: 水量は事前にわかりますか?

Name: よっしー 13/04/18

ツアー名:レイジングサンダー タリー川ラフティング 

レイジングサンダー タリー川ラフティング に関する質問です。

こんにちは。5月の始めにケアンズに行きます。口コミを読んでラフティングやってみたいと思っているのですが川の水量が少なくて全く楽しめなかったというようなコメントもみると心配になりました。
迷っています。

題名: Re:水量は事前にわかりますか?

Name: トラベルドンキー 13/04/19

トラベルドンキーへお問い合わせ頂きありがとうございます。

川の水量の件ですが、こちらは雨量が関係してまいりますので、直前でないと確認することができません。

通常、乾季は雨季に比べて雨が少ない影響で、川の水量も減る傾向にございます。

どうしても水量が気になるということであれば、参加希望日の2、3日前に再度、お問い合わせいただけましたら、近況はお知らせすることができるかと思います。

但し、あくまでも目安となりますので、ツアー当日の水量を保障するものではないということだけ、予めご了承いただけますようお願いいたします。

題名: Re:水量は事前にわかりますか?

Name: よっしー 13/04/19

了解です。参加希望は5/5ですが混み具合はいかがでしょう?おっしゃるとおり2.3日前に確認して予約が取れるならそうしたいです。

題名: Re:水量は事前にわかりますか?

Name: トラベルドンキー 13/04/20

現時点では充分に空席がございますが、
各ツアーの空席状況は刻々と変化いたします。

2、3日前のお申込みでも、おそらくご予約はお取りできると存じますが、確実ではございませんのでご了承ください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。