オープンとアドバンスの連続取得について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
オープンとアドバンスの連続取得について (2件) peach 13/04/14
Re:オープンとアドバンスの連続取得について トラベルドンキー ケアンズ 13/04/15

題名: オープンとアドバンスの連続取得について

Name: peach 13/04/14

ツアー名:ケアンズ最短!2日間で取れるアドバンスド・オープンウォーターダイバーコース フィッツロイ島&アウターリーフ

2日間で取れるオープンコースのあと、連続してこのアドバンスコースを受けることはできますか?(計4日間)
できる場合、Eラーニングや事前講習はどのようになりますか?
また、潜るポイントは同じ場所ですか?

題名: Re:オープンとアドバンスの連続取得について

Name: トラベルドンキー ケアンズ 13/04/15

お問い合わせありがとうございます。

>2日間で取れるオープンコースのあと、連続してこのアドバンスコースを受けることはできますか?(計4日間)

はい、ご希望の日程で空席があれば、可能です。

>できる場合、Eラーニングや事前講習はどのようになりますか?

Eラーニングはオープンウォーターコースのみにあるものですので、連続受講されても変わりません。

事前オリエンテーションは、オープンウォーターコースの際の1回にまとめて行います。

>また、潜るポイントは同じ場所ですか?

はい。
オープンウォーターとアドバンスドでは、海洋実習の内容はもちろん異なりますが、どちらも1日目がフィッツロイ島、2日目がモアリーフのポンツーンです。

なお、連続受講された場合も、料金は変わりません。
つまり、オープンウォーターコースの料金+アドバンスドコースの料金 を単純に足した金額となります。

【お申込み方法】
画面上より、一旦お申し込みを送信なさってください。
1.オープンウォーターコース
2.アドバンスドコース
をショッピングカートに入れ、一緒にチェックアウト(=お申込みの送信)を
なさってください。

送信されましたら、すぐに「マイページ」を開いて下さい。
この2件のコースが「お申込み済みツアー」として表示されておりますので、
オープンウォーターのほうの「問合せ」ボタンをクリックし、表示されたメール送信欄より、以下の文言をお送り下さい。

「掲示板でお問い合わせのPEACHさま
オープンウォータとアドバンスドを連続受講」

★上記のメールの送信は、必ずお申込みの直後にお願い致します。

お待ちしております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。