半日クルーズの帰着時間について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
半日クルーズの帰着時間について (2件) てんこ 13/03/05
Re:半日クルーズの帰着時間について トラベルドンキー 13/03/06

題名: 半日クルーズの帰着時間について

Name: てんこ 13/03/05

ツアー名:ビッグキャット グリーン島半日クルーズ PAK5 (スタンダードプラン)

ビッグキャット グリーン島半日クルーズ PAK5 (スタンダードプラン)に関する質問です。

同日にツアーを2つ入れたいと考えています。
午前は、ビッグキャット グリーン島半日クルーズ に申し込もうと思っており、次のツアーの開始時間が13:15です。

ビッグキャットのツアーでケアンズ港に帰着するのは、12:45〜13:00を予定しているとのことですが、海の状況等もあると思いますが、遅れることは頻繁にあるのでしょうか?

ツアーの参加日は、3月中旬を予定しています。

よろしくお願いします。

題名: Re:半日クルーズの帰着時間について

Name: トラベルドンキー 13/03/06

お問い合わせありがとうございます。

弊社画面上では、同ツアーのスケジュールは以下のようにご案内しております。
【午前出発の場合】
07:30-08:00 ケアンズ市内主要ホテルより出発(送迎付きのみ)
08:30 リーフフリートターミナルのビッグキャット社のカウンターにてチェックイン開始
09:00 ケアンズ港出航
10:15 グリーン島到着
12:15 ケアンズに向けて出航
13:00 ケアンズ港到着
13:15 ケアンズ市内ホテル到着(送迎付きのみ)

グリーン島クルーズの帰港が「大幅に遅れる」ことはあまりありませんが、
てんこ様の「次のツアーの開始時間」が13時15分でしたら、
あまりにも余裕がありませんので、組み合わせるのはおやめください。

「次のツアーの開始時間」が、すでにご予約済みの、正確なホテルお迎え時間であるとしまして、ホテルが港至近であっても、組み合わせるのは危険です。

二つのツアーを組み合わせる場合、
★それぞれが何のツアーか
★お客様のご滞在先ホテル
などにより状況は変わってまいりますが、
最初のツアーの終了から、次のツアーの開始まで、少なくとも45分は空いているものをお選びになることを強くお勧め致します。

ありがとうございました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。